google.com, pub-9922296270167432, DIRECT, f08c47fec0942fa0

電化製品購入。決め手は、やっぱり従業員の質。

ひとり電器店まわりをしました。

昨日突然壊れた電化製品。

必要だからこの出費は、致し方ない。

買ったのは、東芝 ER-ND7 オーブンレンジです。

白も色違いでありましたが、汚れが目立た無い方がいいので黒に。

何を基準に買い物しますか?

性能、価格、サイズ…勿論予算内で考えて行ったのですが、

それなりの機能が、ついているものは、予算の倍。

買えないので、少しランクを下げました。 

f:id:aonan:20151128203725j:plain

4店舗まわりましたが、最終的にどの店で買うか…

値段比べ(最安値リサーチ)をしたわけではないですが、

一番決めてとなったのは、従業員さんの接客態度。

優しく説明してくれました。

商品を選んでからも値引きもしてくれ予算より1万円オーバーだったのですが…

いい買い物したなぁと思えたのは、従業員さんの対応でした。

ご年配の方でしたが、嫌みの無い接客態度が、良かったです。

ガツガツくる従業員、上から押さえようとする接客、はやく決めてしまえというような態度は。。。苦手です。

そんな従業員が、いるお店○○○には、もう足すら運びたくなくなった。w

 

本当は、天板が2枚ついてるのが良かったんです。

パンやらケーキを焼くときに一度に大量に焼けると助かります。

でも、横長の使いやすそうな天板です。

計測もしていかなかったけど棚にピッタリはまって満足。

電化製品進化し続けてますね。

壊れないように大事に使わなくては。。。

これ以上の出費は、もう無理ですwww

ヤマダ電機対応良かった!!ナイス従業員!

 

未分類

Posted by とま