google.com, pub-9922296270167432, DIRECT, f08c47fec0942fa0

死を考える。

死ぬということ。

最近よく考えます。

逆に若いひとを見ると単純に羨ましく「いいなぁー」と思います。

テラスハウスの今井洋介さんが、31才の若さでお亡くなりになられたそうで。。。

お悔やみ申し上げます。

やらせだとか散々言われていましたが、住岡梨奈ちゃんが好きで、毎週楽しみに見ていました。

青春だなぁ。いいなぁ。と何故かドキドキ放送を楽しみにしてました。

人は、いつ、死が訪れるかわからない。
後悔だけはしないようにしたいなといつも考えます。

気持ちを苦手な言葉に変えたり。。この練習最近、かなりしていますww
そして、楽しんだりと…
ほんと後悔だけは、したくない。素直な自分目指します。

特別ブログで、有名になりたいとか。
目立ちたいとか。。。そういうのもない。。。
でも自分のブログがあるということは、こうやって気持ちを置けたりと
いいことなのかと感じます。

ただ、こんな私にも実行したいことは、あります。
その為にやらなきゃいけないことも。。。

今そのためにやらなきゃいけないことを模索中。
かなり苦しんでいます。どういう方向に向かうべきなのか。。

答えが出せないまま、時間だけが流れていく感じ。

今日は、愛犬の命日でもあります。
いろんなことを考えました。
素直に後悔しないように生きるのが、私の最終目的かもしれません。

辻仁成さんの「今日をめいいっぱい生きたろ」とか「よく生きました」という言葉が
とても素敵に聞こえたりします。
とても綺麗な言葉を使う方で、わたしは、好きな方のひとりです。
こころに響く言葉は、好物です。

綺麗なことばを使う人間になりたいとも思います。

そして、時を大事に生きたい。。。

そんな風に感じた今日11月29日。もうすぐ12月ですね。

しあわせで、生きれてますか?(*´ー`*)

未分類

Posted by とま