google.com, pub-9922296270167432, DIRECT, f08c47fec0942fa0

桜の季節も終わり…

f:id:aonan:20160422014606j:plain

どんだけサボれば気が済むんでしょう。。。

ブログ放置。いいのです。自分ペースで書きたいときに書きに来れる場所があるだけで。←いつも言い訳ですね‘`,、(๑´∀`๑)

桜の季節も終わり…今年は、素敵な公園を見つけ、咲きはじめから散るまで、通いました。

おかげで、日焼けして手なんて、見るも無残。夏が来る前に真っ黒です。

今週に入り、やっと100均で、日焼け防止の手袋を買ってきました。遅いけどね。

花弁が、散る景色を撮りたくて毎年挑戦しています。が、今年も撮れませんでした。

悔しいなぁ~。一番撮れたのは、スマホの動画でした。

でもそれをブログに上げる術もしらない私がいるwwまっ いいか。

薄桃色…いやさくら色の中過ごせただけ幸せでした。まぶしいぐらいの景色でした。

桜の季節も終わり、葉桜の季節へと移り変わるそのころ…日本は、大変です。

人間って欲深い。生きてるだけで幸せなのに時間が経つと欲が出てきます。

東日本大震災の時も大好きな植物に水をあげるのも申し訳ないと新しい植物を育てるのをやめたのに。。。時間が、過ぎるとまた育てたいなんて思ってる自分がいるんです。

いやになります。

一眼レフが壊れたら、いつか新しい一眼レフが買いたいとか。。。

私の欲って、果てしなく膨れ上がってしまう。。。いけないなぁ。

そんな今日この頃。

生きてるだけでしあわせです。とは、言いにくいですが、しあわせだと思っています。

元気に過ごせてて…楽しいとか寂しいとか悲しいとかの感情もまだ持ち合わせています。

ありがたいと思います。

はやく地震が、収まり普通の生活が戻ってくるといいのにと思います。

復興って、時間かかるよね。そんな簡単じゃないよね。

でも ガンバレ日本です。

 

 

未分類

Posted by とま