google.com, pub-9922296270167432, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ぼくが、ぼくが、わたしが、わたしが、、、

f:id:aonan:20160713205523j:plain

 

最近ブログに疲れています。さほど更新は、してないのにw

更新しなきゃなぁって思って、ブログにログインします。

皆さんから流れてくる新規投稿、ベスト記事 みんなやる気が違うよな。

素晴らしいと思いつつ

タイトルの【ぼくが、ぼくが、わたしが、わたしが、、、】に疲れてしまいます。

アピールするものもないしね。毎日同じ日常。若さも無いので、勢いもないの。

どっかに取材にいって、良い記事書きたいとか。。。お、お、思えない。

で、どうするわたし。

やめちゃいたい病ね。(笑)←よくある。

なんか優れてるものがあれば良かったな~。

いつもそこに辿り着く。

最近また写真を撮りはじめました。

でもね。雨で、今日は1歩も家から出ませんでした。

で、3日坊主。

そうです。飽きっぽいんです。恐ろしく。

で、しばらくするとまた まわりまわって、戻ってくる。

テンション低い時って、ぼくが、ぼくが、わたしが、わたしが、、、が、辛いんです。

無理に人に合わせなくていいのもわかってきたので、

またのんびりしますが…また 書きたくなったら顔出します。

今年紫陽花を違う場所に植え替えたんです。

貧弱な弱弱しい中途半端な花が、1個だけ咲いただけでした。

ちょっと悲しかった。で、1輪戴いた紫陽花が、とても嬉しかったわけです^^

ぼくが、ぼくが、わたしが、わたしが、、、

ガンガンそんな記事更新してみたわぁ~と思った今日7月13日。もう7月も半ばなんだね!!

 

未分類

Posted by とま